
cocoronocacari essay

読むことで救われてきた。書くことで未来を手繰り寄せる

2016.12.25

朝7時にプレゼント目的で起きてきた子供たちにおこされ、ジョギングから一日を始める。6km。昨晩のチキン・ピザ・パスタ・ケーキ分くらいは燃焼できたはず。

大掃除の最後のノルマである窓拭きを終わらせてから、息子と二人でPSVITAのソフトを買いに有楽町のビックカメラへ。じじちゃんにもらった商品券が役に立つ。セールで78%OFFになってたガンダムとマインクラフトを購入した。

Macbookair11incが安くなっている。軽くてコンパクト、欲しい。急騰した購買意欲を落ち着かせるのが大変だ。そのうち絶対に持ち運び用のノートPCは必要になるけど、今はまだいい。プリンターも同じ。プリンターもなるべく小型のものがいい。

昼飯は天龍で焼き餃子と銀座ラーメンをシェアする。しっかり一人前平らげるようになった。美味しいものは沢山食べられる。