
cocoronocacari essay

読むことで救われてきた。書くことで未来を手繰り寄せる

2017.1.8

息子の財布探しに奔走中。二折りか三折りで留め具がマジックテープじゃないやつ、というのが彼からの条件。3,000円前後、というのが自分の中での条件。で、これが意外とない。
今のところゼビオにあったノースフェイスが一番近いけど、小銭入れの開閉がマジックテープで、値が少し高い。もう少し色々見てみよう。

Amazonを触っていたら、ヒュンメルのハーフパンツが2,980円に値下がっていた。ハーフパンツは意外と高くて手が出せなかったアイテム。今穿いているのは7~8年使っていて所々ほつれてきてるので、買い替えかな。10分ほど迷って、結局購入しときました。明日届くみたい。