
cocoronocacari blog

読むことで救われてきた。文章は偉大だ。

2017.1.11

会社のグループ同僚と神田明神へ初詣に出かける。商売の神様なのか、三連休明けの平日なのに、年長のサラリーマンが大勢参拝にきていた。不死鳥の紋様が至るところにあったので、酉年には縁起が良さそう。

昼はその流れで末広町の老舗の鳥屋さんへ。みんなが名物親子丼を頼む中、どうしてもカツ丼から離れられなくなる。大阪旅行初日の昼にカツ丼食べたのと、昨日の昼にカツサンドをたべた追憶だ。豚肉出てきてもいいやと思ったら鳥の胸肉のカツだった。サクサクと美味しく頂けた。

家に帰ったらAmazonからハーフパンツが届いていた。14日到着予定ってなってたので、早いじゃんアマゾンって嬉しくなった。