
cocoronocacari blog

読むことで救われてきた。文章は偉大だ。

2017.2.2

モーニングでジャイアントキリングを、ヤングジャンプでキングダムを読んでから電車に乗って出勤する。高揚感でイヤホンから流れるback numberがいつも以上にノリノリに聴こえて、電車の揺れにスイングで応えてしまった。

 

引き継ぎ時間は沢山あったはずなのに、急遽押し寄せてきた業務に飲み込まれて全然手がつけられない。期限は待ってくれないから、算段つけてやるしかないんだ。

 

アマゾンで注文したトレシューが届いた。白黒橙のカラーリングが格好いい。お届けまで4~5日かかりますとアナウンスされたのに2日で届いた、これは嬉しい。