
cocoronocacari blog

読むことで救われてきた。文章は偉大だ。

2017.2.7

明日で定期券が切れるけど継続延長しない。そう思ったとき会社辞めるんだなと実感が湧いてきた。
断捨離というか物を入れ換えることで心機を新たにしようと思う。定期券のスイカは返却してビューカードのスイカに一元する。ウェストがきつくなってきたスラックスとジーンズは処分する。会社の引き出しで小物入れになってたグルゴリーのポーチはMacbookのアクセサリー入れに、Macbookはさっき12inc2015製を40%Offで買った。和室の畳裏返しをこの機会にやっときたい。