
cocoronocacari essay

読むことで救われてきた。書くことで未来を手繰り寄せる

2017.3.18

河合塾KALS臨床心理士ガイダンスに参加するため新宿へ出かける。公認心理師の情報など含めてとても参考になった。結局どの道に進もうとも相当の覚悟をもたないとダメだってことがよくわかった。大変でも楽しくできる環境を選びたいと思う。

最後の個別相談まで付き合ってもらい帰宅。夜はサポーターズカップ最終戦。1試合目は相手の人数不足で不戦勝、混合でのフレンドリーマッチとなった。ここで本気にならなかったのが功を奏し、2試合目は2-1で勝利。過去一度も勝ったことなかった相手に大金星。結果もそうだけど集中力が途切れない締まったサッカーができたことに満足した。

左ふくろはぎ裏に軽い肉離れ。2週間ほど安静にしよう。