
cocoronocacari essay

読むことで救われてきた。書くことで未来を手繰り寄せる

2017.4.4

春休みベイブレード大会にこうと友達3人を連れて新浦安まで出かけた。同じ小4男子でもみな個性がはっきりしている。ひょうきんに務める子、物静かな子、勝負事の塩梅に興味深々な子、そしてうちの子は典型的次男坊気質。基本的には優しくて友達想いなんだけど、周りの雰囲気に同調しすぎたり、欲しいものを買ってもらえなかったり自分の想い通りにならないとふてくさる。身体は4人の中で一番大きくて自分の子供時代と比べて羨ましいなと思う。

葛西臨海公園の桜が見頃っぽい。曜日関係なく行けるんだから、今年は満開日を狙って見にいこう。