cocoronocacari essay

読むことで救われてきた。書くことで未来を手繰り寄せる

20175.13

朝起きた時点では雨は降っていなかった。このままもつか軽く小雨くらいならやるかなーと思っていたら降り出し、11時には雨足が強くなってきた。メールで中止の連絡が来た。浦安総合公園の綺麗な人工芝での練習試合、惜しかった。

6/3の横浜FMvs川崎の試合を前々職の仲間と観に行くことになった。場所は新横浜の日産スタジアム。15年前にアイスホッケーの試合を観に行った以来だと思う。J1の試合を見るのはいつ以来だろう。味の素スタジアムFC東京の試合を観た記憶があるけどいつだったか思い出せない。中村憲剛齋藤学、両選手とも好コンディションの状態を見たいな。