cocoronocacari essay

読むことで救われてきた。書くことで未来を手繰り寄せる

2017.6.30

午前10時30分から1週間ぶりの歯医者なので、8月末までに必ずもう一回は行かないといけなかったワークプラザへ40分かけて自転車で出かける。小雨が降っていたけど止む予報だったし帽子をかぶればまあ気にならない雨量。結果的には自転車で正解だった。ワークプラザは激空きで、30分かかる予想は裏切られ5分で終了した。10時開店の自転車屋でタイヤに空気を入れるつもりだったので、近くのイオンで時間調整した。2階の衣類コーナーに立ち寄る。パンツはボディワイルドのボクサーローライズタイプをずっと使っているけど、腹回りの肉が気になり始めたこの頃、通常タイプのほうがいいのかもと思った。

夜は自転車で40分かけて東雲までフットサル出かける。19人参加で4チームつくれる盛況ぶり。アディダスの黒スパイクを履く女性プレイヤーがとても上手くて感心した。なでしこ代表レベルってどこら辺なんだろう。

帰ってきてお風呂から上がったら、お尻が痛くなってた。