cocoronocacari essay

読むことで救われてきた。書くことで未来を手繰り寄せる

2017.7.10

研究計画書が完成した。指導していただいた先生に感謝しつつ、約1ヶ月という期間で、自分自身が納得できる形にもっていけたことに、15年前との力の差を感じる。今秋で絶対に合格する。来週日曜日に目白大学院のオープンキャンパスがある。教授との相談会もあるらしいので、これもって覗きに行こうと思う。

歯医者に行き、今までと違う薬を入れてから温度差にしみることを訴えた。レントゲンでは歯の根っこあたりの炎症は治まりを見せつつある。治療を継続してどうしても痛みがひかなければ抜歯という選択も考えないといけないらしい。回復してみせろ、俺の左奥歯。

夕食時豆腐一丁などダイエット、3日目。豆腐は嫌いじゃないので継続できている。66.2kg