cocoronocacari essay

読むことで救われてきた。書くことで未来を手繰り寄せる

2017.7.25

こうが学校のプールに行かない。泳ぎの練習をしてくれないのが不満だという。他に本当の理由があるのかもしれないが、根掘り葉掘り聞くのはやめにした。バスケット熱が高まっているようで、バスケ特有のテカテカしたちょっと大きめのショーツを一緒に近所のゼビオスポーツまで買いに行った。家にあるナイキのプラシャツとコーデしてテンションマックス。明日はこれ着てプールに行くという。小四男子は単純だ。

勉強モードが加速しない。模試や過去問が思うように解けないのが一因。チューター相談を活用するか。65.8kg