cocoronocacari essay

読むことで救われてきた。書くことで未来を手繰り寄せる

2017.8.3

今週のお題「ちょっとコワい話」

受験日初日は9/23。2ヶ月を切った。基礎レベルの穴埋め問題は8割方解けるようになってきたけど、応用問題や英文読解はまだまだレベル。ちょっとコワい。過去問と英文をやり続けて、直前まで学力を上げ続ける。

会社勤めしていない特権で、8月第1週の平日に夏旅行に出かけた。「界 鬼怒川」。星野リゾート小淵沢のリゾナーレ以来の2軒目。値段なりの施設・食事・サービスでとても癒された。せんべいとか食べまくったからか、体重は元に戻った。66.3kg。三週間かけて減らした0.4kgなんて一瞬で元にもどる。ちょっとコワい。