cocoronocacari essay

読むことで救われてきた。書くことで未来を手繰り寄せる

2017.8.17

洗面所の水栓の水漏れが耐えられないレベルになり数週間が経った。使用禁止テープを貼り、洗顔や歯磨きはキッチンのシンクで行っているが、やはり使い勝手が悪い。一度業者さんに来てもらったところ、うちのはmoenというドイツのメーカーのやつで設置が特殊。ホースも痛み始めているが替えがない。洗面台ごとリフォームするなら20〜30万円等言われ、お盆も挟んだことから今まで考えることを止めていた。ホームズとマンションの管理人さんご贔屓の業者さんに来てもらう手配をした。印象の良い方、納得感ある提案をしてくれる方、安い方、そんな観点でお願いするつもりだ。日本製のスタンダードタイプが一番いいな。66.0kg