cocoronocacari essay

読むことで救われてきた。書くことで未来を手繰り寄せる

2017.9.13

淑徳大大学院受験日まで2週間を切っている。過去問2年分を解いてみたが、満足いく得点が取れない。知らない問題もある。受かるだろうか。この半年で積み上げてきた努力は裏切らない。自分の力を信じて挑むのみ、なのはわかっているけど、もっとやれたんじゃないかとか、自信も実力もない状態で迎えた大学受験の記憶が蘇り、不安を煽ぐ。まあ、やるしかない。

iPhoneXと8シリーズがリリースされた。7やSEが値下げにになってお買い得。妻にSE36GBを贈ろうと思う。zenfone2lazerは2年使ったので元は取れたはず。

65.6kg