cocoronocacari essay

読むことで救われてきた。書くことで未来を手繰り寄せる

2017.9.18

3連休の三日目。午前中に図書館に行き、淑徳大の4年前の過去問に取り組む。年を遡るごとに難易度が下がっている。最近は受験者のレベルが上がって、得点の差がつかなくなってきたんだろうな。明日、後期試験問題を解いたら、直近問題の復習をしよう。レベルのチューニングをしておかないといけない。

昼ごはんを食べて、息子と妻と銀座に出かける。目的はアップル銀座と散髪だ。アップルは客の多さの割には、購買は早かった。レジカウンターがなく、スタッフは接客の延長でクロージングまで行う。ハンディなレジスターがあればこのスタイルがCS高い気がする。国際色豊かなスタッフ陣を眺めているだけでも楽しかった。

家の体重計の信頼度(再現性と安定感)が低い。俺は今何キロなんだ。66.0kg