cocoronocacari essay

読むことで救われてきた。書くことで未来を手繰り寄せる

2017.10.12

AmazonでオーダーしたGalaxyS8が届いた。台湾からの直輸入で到着に1週間はかかると思っていたら、予定よりもずいぶん前倒しだったので驚いた。初期セッティングを済ませ、近所の電気屋でケースと保護フィルムを買った。事前にAmazonで買えば500円安かったので少し損した気分だ。今までのmicrosimでは対応できないので、IIJのHPでnanosim変更手続きを行った。SIM変更も端末到着日から逆算してタイミングあわせて行う予定だった。受験日までに届くといいな。wifi環境での操作は快適、処理速度が異様に速い。65.8kg